Top > 出会い > 否定的な考え方を持ち続けない

否定的な考え方を持ち続けない

オレは、みんなに出会いの女神は微笑むといつも考えています。

実際、変な期待だけさせるなと文句を言ってくる人もいるんじゃないでしょうか。

でも、そんな人にこそ、考え方が間違っているのは、実は相手ではなく、自分なのかもしれない。

という見方をするのはいかがでしょうか。

いざ、振り返ってみると、これまでは、良いことをよりも辛いことの方が多いと感じているという場合だってあるでしょう。

しかれど、これまでは淋しい人生だったけれども、これからはバラ色の人生が待っているかもしれないと思い直してみて下さい。

あなたの人生には、辛いことが今まであったとしても、これからは大きな飛躍の時が待っているかもしれないと思っているのはどうでしょうか。

しかし、あなたが否定的な考え方を持ち続けていたら、せっかくのチャンスが失われてしまうということになっています。

これからの貴方は、せっかくの出会いのチャンスを捨てながら、面白くもなんとない人生に満足していくのですか。

そうではなくて、これからは、必ず素晴らしい出会いが待っていると信じて、大きな夢をつかんでいきたいと発想していくのはどうでしょう。

絶対に、自分の可能性を信じて、ステキな異性を出会って、限りなく幸せに満ち溢れた人生を送っていかれることを願っています。

那覇で出会いを


出会い

関連エントリー
否定的な考え方を持ち続けない社会人サークルに参加して得られるメリット